サイト移転のお知らせ

以前Owndのサイトにて、

活動記録などを『はてなブログ』にまとめるつもりでいましたが、あくまでブログであり、デザインの制約上ウェブサイトとしては見づらかったため、Owndに移転してみました。

独立して3期目に入りましたし、いい加減ちゃんとドメイン取ってWordPressで作ろうかなぁと悩み中なので、またお引越しするかもしれません。

とお知らせしておりました通り、独自ドメインを取得したついでにサイトを移転しました。

かなり転々としてしまいましたが、以降はこちらで各種お知らせなどを更新していきます。

カテゴリー: News

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。