2024年ですってよ

お久しぶりです、春登です。

やる気に満ち溢れて始まったはずの2023年はあっという間に終わり、2024年も既に一ヶ月終わりかけというスピード感についていけていません…。

 

2023年は春登名義でほとんど活動できずで不完全燃焼な一年になってしまいましたが、水面下ではなんやかんやしていたので、今年はいいお知らせができる予定です。

 

さて、2023年年初に掲げていた目標の達成率はダメダメだったのですが、性懲りもなく2024年の目標を掲げたいと思います。

 

1、合算で小説を50万字くらい書く!

春登+大人向け名義で合わせて50万字くらい書くのが第一の目標。執筆速度を上げたいです。

できれば長編を各1作は完結させたいのですが、超長編になる可能性があるので、読み切り1本分相当✕2作(25万字くらい)は最低でも書きたいところ。

今年こそ長編をコンスタントに更新していく所存です。

 

2、完結作&商業化作品を増やす!

実は2023年に複数社からお声がけがあったのですが、諸事情で見送らざるを得ず、ああああ……私にもっと完結作があれば……!と後悔しまくっていました。

(1)と重なりますが、各名義1作は完結分相当の執筆ができたらと思っています。

 

今年の目標はシンプルにこの2つです。

他にもやりたいことはありますが、春登名義ではないので割愛。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。